一番くじでなけなしの800円が12000円に化けた結果、嬉しすぎて失神した話

これ↑。
800円でゲットしました(笑)
このフィギュア12000円です。ラストワン賞です。(僕のヒーローアカデミア:爆豪勝己)
大勝しました。対戦ありがとうございました。
ゲットした瞬間売却しに行き、無事生活費を荒稼ぎしてきました。😒
1.一番くじで残り一枚ってそんなことあるん

今日、近所のセブンイレブンに朝10:00に行ったんです。クソ眠い中。食料が底を尽きたので。(所持金1000円草)
そして192円の鮭おにぎりだけ買って帰ろうとしていたその時。
レジ前に「僕のヒーローアカデミア一番くじ」が.....
ヒロアカはあんまり知らなかったんだけど、
ワイ「あれ、、、なんか残り少なすぎん???」
しばらく見ていたら、
店員さんが「それ残り一つなんですよ!前の人がラストワンは持ってたらしくて、次の人に残しとくんです。って!ほんと素敵よね~~」
ワイ「買います」
店員さん「あ、は~~い」
(一枚だけ残してくれた人と違いすぎる自分にびっくり!でもそんなン言ってられません。😒)
2.生きていくために絶大なお金が欲しいと思いました

僕はお金が欲しいです!!
ラストワンだけ残してくれたような余裕のある完璧な人間になるために!!
バイトがんばろっホッ
おわりっ