主食は焼きそばのパンツです。

男子大学生(20)によるただの雑記

男子大学生(20)が授業中に読んでるLINE漫画1

僕ーー

授業中基本的にLINE漫画読んでるんすよね。

(※決して授業が退屈なものであるということはありません。)

 

ま、暇なんですが。

 

毎日読んでいて気づいたことがあるんです。

 

圧倒的に面白い作品があることに。

 

これ漫画書いてる人ってマジですごいよね、展開運びとか、読者をゾクゾクさせる工夫とか、飽きさせない工夫とか!

 

あ?はよ教えろやって?

おっけー

 

 

「入学傭兵」←結論

 

これです。マジで面白いです。面白すぎて授業中にお腹が鳴る恐怖も忘れてました。

 

外国から日本に帰国した傭兵(戦いのスペシャリストみたいなもん)が自分の家族を守りながら家族の温かさを知っていく物語ですね。

(僕の主観です)

 

この傭兵は高校生なんですが、心は大人です。侮ることなかれ。

 

ハラハラする展開にはいつも彼がいて、圧倒的な力で敵をねじ伏せます。僕もこんな人間になりたいです、手始めにケニア行って訓練してくるね😒

 

 

まあ、時間忘れて読むことができるから読んでみてよ(※強制)

 

 

面白いLINE漫画知ってたら教えてくださいおねがいします

↑こんな感じ授業中のあたし

 

最近毎日学校に行くモチベになってるのはLINE漫画なので、なにか面白い作品知ってたら教えてくだしゃい!

 

絶対全部見ます😡

 

 

暇な僕の授業時間を有意義なものにしようぜっ!

 

あ?授業聞けって?

はい、その通りです。